プラチナだろうと溶かしてみせる

DDジャニオタが異国の地で突如KAT-TUNにはまった話

亀梨くん、はじめました

 

 

 

こんにちは。はじめまして。

とみたと申します。現在ヨーロッパのとある国に留学中のジャニオタ大学生です。

担当は藤井流星くんと毛利柊和くんです。ゆるくですが中島裕翔くんとからぶすのすとあたりの関東Jr.も応援しています。わりとDDです、否定しません。

 

 

 

 

 

そして、タイトルの通り、KAT-TUNの亀梨くんにはまりました。正確には8年ぶりに亀梨くんとKAT-TUNへの熱が復活しました。出戻り新規ってやつです。

その勢いでブログまで始めました。

 

 

 

 

 

 

 

いつまで続くかわかりませんが、ひとまず自分用の記録も兼ねて、留学という圧倒的におた活が制限される中で一人のオタクに何が起こっているのかをぼちぼち記録していこうかと思います。どうぞよしなに。