プラチナだろうと溶かしてみせる

DDジャニオタが異国の地で突如KAT-TUNにはまった話

ヨーロッパ在住オタクのカバンの中身を紹介します

今週のお題「カバンの中身」 こんにちは。とみたです。 KAT-TUNドーム公演初日&タメ旅復活&ツアー決定おめでとうございます!再始動うれしい!帰ったら絶対ツアー行くぞ〜! さて、毎日恒例のはてブロパトロール中に今回のお題を見つけました。 私自身、雑誌…

藤井担5年生になりました

お久しぶりです。とみたです。 春は別れの季節だなんてよく言ったもので、どうも最近日本にいる友達からもこちらにいる友達からも恋人との別れ話をよく聞かされているな〜なんて思っていたら、すばるくんがエイトを脱退するというニュースが飛び込んできて、…

頼むからKAT-TUN quarterコンDVDの話を聞いてくれ

先日、とうとうこちらのDVDを手に入れました。 KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/10/14 メディア: DVD この商品を含むブログを見る そうです!quaterコンのDVDです! 初回…

絶え間ない優しさ 希望をくれた 亀梨くんへ

2018年2月23日。 言わずもがなこの日は亀梨和也くんの32歳の誕生日。おめでとうございます! そして、フォトブック発売と新CMもおめでとうございます!誕生日にめでたいこと続きでめちゃくちゃハッピー!亀梨くん最高! (人生初のフォトショを使って背景ぼか…

濵田崇裕くんについて語りたい

ジャニーズWEST濵田崇裕くんがかっこいい。 何を今更と言われそうだが、とにかく濵田崇裕くんがかっこいい。 あらかじめことわっておくと、私はジャニーズWESTのファンになって以来、担当はずっと藤井流星くんである。コンサート中も基本的に流星くんしか見…

オタク・ライフ・バランスを考える

こんにちは。とみたです。 待ちに待ったKAT-TUNの新曲発売日決定のお知らせがきてました!やったー! さっそく3形態予約しました。地味にCD買うの久々かもしれない。 さて今日はタイトルの通りオタ活と日常生活のバランスについて考えたいと思います。 タイ…

さよなら またいつか 会うまで

自担がジャニーズ事務所を辞めた。 大好きだった関西ジャニーズJr.の彼は、"一般人"になってしまった。 2018年1月27日夜6時すぎ(現地時間)、私はたまたま大学の非オタの友人と旅行先のウィーンにいた。 セルフ式のレストランで注文を待ちながら何気なくTwitt…

「Come Here」MVと「民衆を導く自由の女神」の関係を深読みしてみた

突然ですが、私はKAT-TUNの「Come Here」(曲)が好きです。 きっかけはタメ旅でした。BGMに流れるこの曲を聞いてかわいい!テンション上がる!と一気にはまりました。 そして調べてみると、アルバムのリード曲でMVもあるとのこと。これはぜひ見たい!と探して…

亀梨担がセカラブの舞台(?)ハンブルクで聖地巡礼(?)してきた話

▽はじめに タイトルの通り、昨年(2017年)12/28-29にクリスマスの余韻が残るドイツ・ハンブルクに小旅行に出かけてきました。 亀梨担のみなさんはハンブルクと聞くとやはりセカラブがまず一番に思いつくのではないでしょうか。そうです、慶くんの赴任先であり…

海外在住ジャニオタが無料VPNを3つ試してみた

さてさて本日2つめの記事です。 今回のお題はKAT-TUNからは離れてVPNについてです。 みなさんVPN知ってますか?定義とかははしょりますが、要は外国にいるのに日本からネットにアクセスしてるようGoogleなどに勘違いさせるためのあれです。有名なところだと…

KAT-TUNの10Ks!が名盤すぎるので出戻り新規がダイマする

あけましておめでとうございます。気づいたら年が明けていました。 そしてKAT-TUN充電完了&コンサート決定おめでとうございます! カウコンは当然リアルタイムでは見れず、ネットにあがったものを見ました。ネットが発達した現代に生まれてよかった。 さて、…

亀梨くん、はじめました

こんにちは。はじめまして。 とみたと申します。現在ヨーロッパのとある国に留学中のジャニオタ大学生です。 担当は藤井流星くんと毛利柊和くんです。ゆるくですが中島裕翔くんとからぶすのすとあたりの関東Jr.も応援しています。わりとDDです、否定しません…